ホーム ホーム
スタッフ紹介
お店について
ブログ ブログ
Q&A
メール メール
spacer spacer

エバメール製品でお肌しっとり
エステ

温石効果で究極のマッサージ
エステ

お化粧のノリが格別!
顔剃り

「水のエステ」の秘密
エバメール

喜んでいただいてます。
お客様の声

■Facebook、始めました。
::: HAIR PORT HORIBA :::


■BLOG
******************

■LINKS
 
joyever
エバメールエステとは
ネイティブアメリカンの療法が由来
ほどよい温度に温めた、自然の「玄武岩」を用いるこのマッサージは、ハンドマッサージを超えた内面からの深いリラクゼーション効果が得られることから「究極のマッサージ」とも呼ばれています。
ネイティブアメリカンの間で行われた民間療法が由来であり、石から発せられる遠赤外線効果が身体の深部まで温めてくれる為、血液やリンパの流れを促し、新陳代謝を高める効果があります。
玄武岩のパワー
玄武岩とは、火山活動により噴出したマグマが急速に冷えて出来た石です。昔から石には「ちから」が宿ると言われるように、玄武岩には大地のエネルギーがあり、温まり易く冷めにくい性質を持ち、ホットストーンに最も適した石と言われています。
ストーンセラピー
ミネラルやマグネシウムを多く含む玄武石で、人体のポイントとなる場所をじっくりと温め、マッサージをすると体内の不要なエネルギーが浄化されます。
心身のバランスを整える効果があることから、ホットストーンは「ストーンセラピー」とも言われています。
※ホットストーンは病気を治すためのものではなく、あくまでも、体内を浄化し本来の健康体へ戻そうとする働きを促すものです。
大地のエネルギーを持つ玄武岩
玄武岩の中で最もミネラルが多く、石のエネルギーが高いアメリカ・アリゾナ州の火山岩を使用しています。
マッサージで人体から不要なエネルギーを吸い取った後はきれいにし、太陽や月の光を当て自然のパワーを再び石に宿らせているのです
 
 
ホットストーン・エステ
150分 /20,000円
border
全身、頭部に玄武岩で身体のポイントをじっくりと温め、血液やリンパの流れを良くした後、マッサージをするトータルコースです。
じんわりと出てくる汗で身体が温まったと冷え性の方や、むくみの多い方に評判です。
フェイシャル フェイシャル
 
50〜60度の石でじっくりと温めます
spacer spacer spacer spacer spacer spacer spacer spacer spacer spacer spacer
左枠
石で温める
右枠
左枠
マッサージ表面(足〜腕〜デコルテ)
右枠
左枠
マッサージ裏面(足〜背中)
右枠
 
 

::: ホリバ :::
〒605-0812 京都市東山区東山安井上ル東側 / TEL&FAX : 075-551-0503

(C) Copyright 2012 HORIBA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system