ホーム ホーム
スタッフ紹介
お店について
ブログ ブログ
Q&A
メール メール
spacer spacer

エバメール製品でお肌しっとり
エステ

温石効果で究極のマッサージ
エステ

お化粧のノリが格別!
顔剃り

「水のエステ」の秘密
エバメール

喜んでいただいてます。
お客様の声

■Facebook、始めました。
::: HAIR PORT HORIBA :::


■BLOG
******************

■LINKS
 
joyever
お客様の感想をご紹介します。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
【エステ〜Bコース】
 
顔が今までにないくらい「つるつる」でびっくりです。
肌のハリも良くなった感じが。
首、肩のマッサージが気持ち良すぎてウトウトしてしまいました。
(Kさま)
 
【ストーンエステ】
 
なんだか体全体がほぐれた感じで軽くなりました。
石の重みが心地良かったです。
(Kさま)
 
 
エステ後、頭がスッキリして、かなり癒されました。
(Oさま)
 
 
冷え性なのですが、すごく体が温まって汗をかきました。
アロマオイルと違って終わった後しっとりさらさらで、べとつきはありませんでした。
気になったのは、ストーンを取りに行ってもらってる間、足が冷たくなったのでタオルを掛けて頂きたかったです。
(Tさま)
 
 
スタッフより
せっかく癒しに来ていただいたのに、気がつかず申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、皆様への心遣いあるサービスに、より一層努めて参ります。
 
 
石の温かさが気持ち良かった。
体の中がじんわりと温まっていくことで、とてもリラックスできました。(もう少し熱めが良かったかな。)
最後にお客様が拭く用に、ホットタオルを1枚渡すと良いかもしれません。
(Nさま)
 
 
スタッフより
ぬるま湯の半身浴が身体に良いように、石も熱めより心地よい程度で施術するのが効能を発揮するので、どうかご理解ください。
お客様に気持ち良く帰っていただけるように、ホットタオルに関しては対応してまいります。
 
【レディースシェービング】
 
『マキア』で芸子さんがお店を紹介されてたので試してみました。
はじめは、産毛を剃ったくらいで大きくは変わらないと思ってました。
でも、肌触りや化粧ののりが違うんです!
化粧した時にすごく滑らかで、きめが細かく見えるんです。
舞妓さんが常連というのにも頷けました!
(Nさま)
 
 
スタッフより
当店でも多くの舞妓さん、芸子さんにお越しいただいています。
化粧をしていても、まるで絹のような肌つやは、産毛剃りも大きな要因なのです。
 
 
産毛を剃ったら毛が濃くなってしまうのでは?と心配でしたが、通常のカミソリの刃ではなく日本刀の刃で剃るので問題ないと聞いて安心しました。
ファンデーションののりがすごく良いです!!
(Tさま)
 
いつも皆様の声に励まされております。
サービス向上のためにも、今後も様々なご意見をお聞かせくださいませ。
 

::: ホリバ :::
〒605-0812 京都市東山区東山安井上ル東側 / TEL&FAX : 075-551-0503

(C) Copyright 2012 HORIBA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system