ホーム ホーム
スタッフ紹介
お店について
ブログ ブログ
Q&A
メール メール
spacer spacer

エバメール製品でお肌しっとり
エステ

温石効果で究極のマッサージ
エステ

お化粧のノリが格別!
顔剃り

「水のエステ」の秘密
エバメール

喜んでいただいてます。
お客様の声

■Facebook、始めました。
::: HAIR PORT HORIBA :::


■BLOG
******************

■LINKS
 
joyever
spacer
Question :
予約はどうやってすればいいですか?
Answer :
1階ヘアーサロンはご予約はいりません。ご来店順になりますが、混んでいる場合もありますので、ご来店前にお電話を頂くと助かります。
3階エステルームは完全予約制になりますので、事前にお電話でお客様のお名前とお電話番号、ご希望の日にちと時間及びコースをご連絡ください。
当日、ご来店が遅れる場合は必ずお電話下さい。また、こちらからお電話させて頂く場合もございます。
Question :
エステ後のメイク直しって出来ますか?
Answer :
エステルーム内に専用のメイク台とメイク道具をご用意しております。
ご希望でメイクもいたします。
Question :
エステやエクステをするのは初めてなのですが…
Answer :
ご安心ください。心配事や不明な事が残らないように、詳しい説明とカウンセリングを事前に行っております。その為、初めてのお客様には施術時間+30分程度のお時間を頂戴しておりますので、ご了承ください。
Question :
エステの時って、着替えるんですか?
Answer :
お洋服がクリームなどで汚れないように、専用のガウンに着替えて頂いております。
ボディエステの時は、下着一枚になって頂く場合もございますが、こちらからは見えないように十分に配慮しておりますので、ご安心ください。
Question :
衛生面は大丈夫ですか?
Answer :
衛生面に関しては万全を期しております。
お客様ごとにガウンやタオル等の交換はもちろん、手指及びエステ器具、まつ毛のエクステ関連器具の消毒を徹底しております。
フットコースに関しましては、施術前にお客様の足を消毒させて頂くことをご了承願います。
Question :
ブライダルエステのコースはありますか?
Answer :
ブライダル用限定のコースはありませんが、お客様のご予算やトリートメントされる部位、お式までの期間によって様々な組み合わせが可能です。
当店ではお顔剃りとエステを同時に受けて頂くことも出来ますので、是非ご相談ください。
上記の「Q & A」以外にご不明な点やご希望などございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

::: ホリバ :::
〒605-0812 京都市東山区東山安井上ル東側 / TEL&FAX : 075-551-0503

(C) Copyright 2012 HORIBA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system