歯が白いだけで大きく印象が変わる!

歯の白さは心理学的に「若さ」「知性」「清潔感」を相手に印象づけます。
2013年に行われたイギリスの調査では歯が白い人は平均で5歳若く見え、
採用面接の合格率も高まるという結果が出ています。
また、抗菌作用もありますので、虫歯菌や歯周病菌の抑制も期待できます。
また歯が白いと写真のように肌も白く透明感があるように見えます。
これは写真撮影時のレフ版効果と同じ役割です。

■効果を実感いただくために■

当店では1回の施術でLEDライトの照射を「8分間×2セット」行います。
光触媒の効果はライトの照射時間が長いほど・照射回数が多いほど高い効果を得られます。

他では、2セット照射するところを1セットにしたり、8分を6分に短縮するなどして、
低価格で提供している所もあるようですが、1回あたりの費用が低価格に見えても、
トータルでは余計な費用がかかってしまうことにもなりかねませんし、
効果が実感できないということにもなりかねません。そのため、
当店では1回の施術でお客様に最大の効果を得ていただくために、
この設定にしております。

■おすすめの通い方■

結果に個人差はありますが、多くの方が1回の施術(LED照射8分×2回)で
2~4トーン程度アップされています。また、週1回ペースで4回くらい連続して
行うことで自分本来の歯の色に戻すことができます。その後は月1~2回程度の
メンテナンスで明るく輝く歯を維持していくことができます。

少しでも早く効果を得たいという方は、毎日通っていただいても大丈夫ですし、
一度のご来店で2回の施術(8分×4回)を行うことも可能です。
歯にダメージのあるものではないので、連続して行うことはまったく問題ありません。
ご希望される方は2件分のご予約をお電話でお取り下さい。

完全個室で、リラックス♪

散髪店もやっています!!

詳しくはこちら!

inserted by FC2 system