ホーム ホーム
スタッフ紹介
お店について
ブログ ブログ
Q&A
メール メール
spacer spacer

エバメール製品でお肌しっとり
エステ

温石効果で究極のマッサージ
エステ

お化粧のノリが格別!
顔剃り

「水のエステ」の秘密
エバメール

喜んでいただいてます。
お客様の声

■Facebook、始めました。
::: HAIR PORT HORIBA :::


■BLOG
******************

■LINKS
 
joyever
いらっしゃいませ、ホリバです。

昭和12年の創業以来、京都の真ん中で愛され育まれてまいりました。
1階のヘアーサロンは主人と両親の親子二代で頑張っています。
そして平成19年に、同じビルの3階にてエステサロンを開業いたしました。
芸妓さんや舞妓さん、世界各国の観光客など多くの女性が行き交う東山祇園で
なごみ空間を目指しています。
ホリバのエステは完全個室・完全予約のマンツーマン対応。
お一人お一人の時間を大切に
心のこもった接客と丁寧な技術を提供する、
小さくてアットホームなサロンです。
すべてのコースにおいて
詳しいご説明とカウンセリングを行っていますので、
初めての方でも安心です。

堀場由多加

新メニュー『ストーン・エステ』始めました!
ミネラルの多い玄武岩を使い、自然のパワーで体内を浄化するエステです。
50〜60度に温めた大小様々な石を使う施術は「究極のエステ」と言われています。
京都市内でストーン・エステを取り入れているサロンはまだまだごく僅か。
是非一度、お試しになってみてください。
ホリバのエステは『エバメール化粧品』を使っています。  
少し耳馴染みの薄い『エバメール化粧品』ですが、それもそのハズ、一般の化粧品は"石油系"ですが、エバメールの製品は"水"を大切に考えて作られているため、何処でも購入できる市販の商品と格分けしているのです。
そして、製品のことをきちんと理解しているお店だけが、エバメールの商品を取り扱えるのです。
エステを体験されたお客様のほとんどが、施術後ご自身のお肌の質感に驚かれます。
基礎化粧品はもちろん、メイクアップやヘアケアまで、各種商品を取り揃えております。
試供品もございますので、お使いになってその違いを実感してください。

::: ホリバ :::
〒605-0812 京都市東山区東山安井上ル東側 / TEL&FAX : 075-551-0503

(C) Copyright 2012 HORIBA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system